お見合いで出会いを・・・no.9

Posted by お見合いで出会い見つけ人 | お見合いで出会い, 出会いを求めて | 木曜日 14 10月 2010 9:45 PM

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

出会いはお見合いだった私と旦那。
最初の出会いからちょうど1年で婚約しました。
そしてそれから半年ちょっとで入籍。
結婚に結びつく出会いがほしくてお見合いで婚活していたのに、
実際に付き合ってその人と結婚となるとなんだか不思議なかんじがしたのを覚えています☆( ゚Д゚)b
なんだか感慨深いというか・・・。
婚活で出会いを見つけた人って同じような感覚を覚えたのか気になります♪

旦那は私と違って結婚相談所は利用していなかったそう。
私は結婚相談所に登録したのが先で、そこと提携しているお見合いパーティーに参加しました。
相談所だけで出会いを探していたら旦那とは出会わず、今も婚活していたのかな?と思うとやっぱり不思議です。
もしかしたら旦那よりも素敵な男性と出会いがあったのかもしれないけど。笑
今もけっこう幸せなので満足です♪+.((ヽ(・ω・)ノ))゚

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
・・・お見合いで出会いを見つけるには!? 続く・・・

婚活パーティサイトで出会う!→ 婚活ならスターマリッジ
比較型婚活サイトで検討するなら→ 婚活比較LIFE