お見合いで出会いを・・・no.1

Posted by お見合いで出会い見つけ人 | お見合いで出会い | 木曜日 18 2月 2010 7:26 PM

はじめまして♪
『お見合いで出会いを見つけるには!?』の<お見合いで出会い見つけ人>です。
友達からの紹介や結婚相談所、埼玉のお見合いパーティーなどでお見合いを繰り返して出会いを探してきました!
そしてその結果、生涯の伴侶を見つけることができました☆
今はアラサー・・・というか30代前半。.+:。(・ω・)b゚
そんな<お見合いで出会い見つけ人>が今までのお見合い経験から学んだ、
素敵な出会いの見つけ方について個人的な考えや勝手なアドバイスを綴っていきたいと思います。
何かの参考にしてもらえたらうれしいです♪

というかお見合いって今あんまりする人いないのかな?
結婚相談所は昔と同じくらいの会員が利用しているみたいだけど、親戚や上司からの縁談はなかなかないですよね。
だからこそ出会いを求めて自分から婚活する人が増えたんだろうけど。
せっかく婚活するなら効率よく出会いを探したいですよね?
これからどうぞよろしくおねがいしまーす☆+.゚(*´∀`)b゚+.